ふみゃ〜ん(泣)

朝ご飯の時、気持ち悪かった

一瞬吐きそうな気がして、食べるのが止まった

それでもお腹に違和感もありながらも最後まで食べた


クリニックに行く道中暑かったので持参してたお茶をちびちびやる

んで、昼ご飯

やっぱり気持ち悪い…。

でも一応、菓子パンは食べた


お菓子の食べ過ぎで出来たお腹の肉

上を向いて寝転がったら、ボテッと言うか、ズシッと言うか

重量感がある

その胃の辺りが痛い

中が痛いのだが、外も痛い

腸閉塞になった時のように痛い

でも昨日、ちゃんと開通してたしそれはないと思う

後は腕や肩や首も痛い

オマケに太ももも痛い

てか、全身痛くなってきたやん〜


うわ〜!!

もしかして風邪ですか!?

う〜ん

吐き下しの風邪だけは嫌だぁーーー!!

一応酒を止めてから二日酔いがなくなり、吐くということがなくなった

だから吐くのは怖いのだ

う〜ん

それより体のきしみと痛みがあるから発熱するか!?

どちらにしても嫌〜

体調不良は嫌〜

こんなに暑いのに熱なんて出したくない〜

嫌〜だぁ〜っ!!

うぉーーーん!!


泣いたところで楽にはならないのだが、不摂生出来ないのは嫌

ちょっと無理し過ぎてたんかなぁ?

今朝は娘が4時過ぎにトイレに起きた時つられて起きた

すぐ寝たけど5時過ぎに覚醒

それから起きてた

クリニックから帰宅して、体も変だし1時間くらい寝た

寝て起きたらマシになるかなと思ったから

なのに更に痛みが増してるやん!!

ふみゃ〜ん!!

しんどいの嫌〜だぁ〜〜〜っ!!

しかし、様子を見るしかないのだ

明日は乳がん検診に行くと言うのに

やっと取れた予約やのに

何としてでも行かねば

ああ、鎮痛剤乱用しそう…。