う〜ん、う〜ん、う〜ん

体中が痛いので、一応熱を計ってみた

37.5℃

やっぱり風邪〜

きっと連日の夜更かしが祟ったな…。


それからもうだうだと珍しくテレビなんぞ見てた

んで、今布団

もう一度計ってみた

37.7℃

微妙に上がってきた


こりゃ盆休みからの疲れも出たな〜

アホみたいにミーティング回りしたからな〜

平日、夜、出れるって限られてるから

まあ、色んな気づきはあったけど

この酷暑の中、大汗かいたり、冷房で冷えたりしとったから

そろそろバテるなと思ってた

何気に私、体強くないし

か弱くもないけど、強くもない

色んな病気もしてきたからなぁ

生命保険の元取ってんちゃうか!?

と言うくらい入院したし

6回?

入院したの


夜、すんごい豪雨が降った

ベランダの窓は洗車場で自動のカーウォッシュの中にいたみたいだった

パシーンッ!!

ン、ゴロゴロッ!!

ドゴォーーーッ!!

みたいな

それが止んだら綺麗な月が…。

満月ではないが、オレンジ色にぼや〜んと空に浮いてる


今日は娘を連れてクリニックへ行った

「いきいき嫌や」
「着いて行く方がマシ」

らしい

飽きたんだろう

暑すぎて屋外で一輪車も乗れないらしいし

どうやら来週も水曜日は連れてくことになりそうだ


娘はほんまに静かだった

あやとりや漫画やDSやら持ってったら

一人で静かに遊んでくれてた

小さい時から付き添わしてたし、口うるさく言ってきた

「病院はしんどい人が来る所やからな」



こんなにやりやすくていいんだろうか

将来、抑圧されたものが爆発するんではないだろうか

娘の今も、その時も受け止めれる、かぁちゃんになりたい

かぁちゃんはどんなことがあっても娘の見方でないとね


う〜ん、段々フワフワしてきた〜

熱が上がったか、デパス効いてきたか

そうそう、デパスが減った

0.5mLが寝る前に1錠

以前の調子いいときと同じ数

でも今回はまだ抗鬱剤は飲んでるが

先生に聞いたらやっぱり
「もうちょっと飲んどこか」

現状維持しながらの生活が優先やし

減薬はそのうち出来るだろう

焦らず、でも早く寝ろ!私(苦笑)