ここ最近と娘爆発

微熱に悩まされ、便秘で悩まされしていたので自宅でぐうたらの日々
 
ミーティングもまた無理して行ったら熱出てもしんどいし先週水曜の
 
クロスから他は行ってない
 
下剤がいつ効いてくるか分からん爆弾も抱えてたし…。
 
 
あー、でもCoDAは行きたかった
 
ビジネスミーティングの日でもあったし
 
その前の週も行ってないし
 
ぐうたらのおかげで熱はもう出なくなったし、身体は休められたけど
 
 
ぐうたらの弊害としては、また生活リズムが崩れた
 
朝寝坊をするので夜が寝付けない
 
昨日も昼まで寝てたから3時半まで眠れなかった
 
んで朝の6時に下剤が効いてきてトイレに走ってたし
 
当然、腹が落ち着けば眠気が勝つわけで、また昼まで寝てしまった
 
娘もこの前からリズムが崩れてしまっている
 
今日も昨日も0時を越えていた
 
 
日曜日、娘がぶっ壊れた(笑)
 
眠いところを私がちょっかいかけた(また私が原因かいっ!!)んだったかな?
 
娘は
「んがーーーっ!!」
 
と泣き出した
 
それから布団の部屋から追い出されて、それでもドアを開けて覗くと
 
更に
「んがーーーっ!!」
 
面白くておちょくってたらマジギレしだして、怒鳴り倒された
「出ていけー!!」
 
と言われて出て行って、ベランダに回って戸を開けるとちょっとだけ笑いながらも
 
やはりブチギレ状態で怒鳴られた
 
 
今度は娘が布団の部屋から出てしまいテーブルの下で泣く
 
そうかと思ったらパソコンの部屋に行きドアを閉める
 
とにかく私達と離れてたかったようだがパパもちょっかいをかけだして
 
パソコンの部屋のドアを少し開け閉めしてから隙間からプーーー!!
 
 
結局、娘は1時間半ほど怒鳴り倒し、あちこちにぶつかりながら
 
タオルや布団をぶん投げて暴れていた
 
こんなの初めてかも
 
私のが移ってきた!?
 
もう眠くて頭がぐちゃぐちゃだったみたい
 
 
次の日には温和な娘に戻っていたが、赤ちゃんの時から一度「んがーーーっ!!」
 
となったらなかなか怖い
 
足が怖い
 
凄いキック力だから
 
かかと落としされたら痛いんだわ
 
やっぱり私が普段抑圧しているんだろうな
 
爆発したら普段ない頑固さだった
 
  
うーーーん
 
思春期が怖いデス(汗)