近況

ひょんな事から始まったニキビ(吹き出物)治療
 
最初はタダでレーザー治療してくれるというから行ったんだが
 
蓋を開ければ経過報告は診療時間ということで、診察となるため次回からは
 
費用がかかる…。
 
やっぱタダより怖いもんはないってね┐( ̄ー ̄)┌ ふっ
 
 
まぁ、市販の薬を塗っても全く効果なかったし
 
原因は1日3個のアイスクリームと分かっているから、アイスを止めれば
 
多少は改善しそうな話
 
だけど今はかなり欲求があって抑えられない
 
夜中もコンビニに度々走っている
 
よく、眠れない時酒を買いに走った時と似ている
 
ビタミン剤も処方されて、勿体ないと思うが市販のビタミン剤買うよりは
 
保険が利いてる分マシ?
 
 
しかし、歯医者や泌尿器科や内科と病院にかかりまくって
 
ほんまのほんまにすっからかん
 
年末調整で税金が戻ってくるまで回すだけの積み立ても底をついた
 
ということで本気でバイトを探した
 
 
フリーペーパーをずっと見ていたが時間もかかるし条件に合うものがない
 
週3日、1日3時間から
 
なんて都合のいいバイトで、近所なんて全くない
 
コンビニが募集してるけど、障害者だし接客はどうだろう?と一歩が
 
踏み出せない
 
ネットで探す事にして絞り込んだら好条件のがあった!
 
で、申し込んだのは日記にも書いたが面接の連絡は結局こなかった
 
30歳までという年齢制限だろう
 
電話かかってきた時でと障害の事は記載する場もなかったからしてなかったし
 
う゛ーーーん
 
 
近所の魚屋さんが募集してるから一度話を聞きたいけど、これも接客
 
う゛ーーーん
 
大手のぬるま湯しか知らんからなぁ
 
高校生の時はカニやら鱧やらの加工食品の工場でバイトしてたけど
 
後、クリスマスやらバレンタインやらのお菓子詰めのバイトと郵便局で
 
電話番したこともあったな
 
暇なヤツが
「パンツ何色?」
 
と毎日かけてくるから
「そんな時間があったら働け」
 
と延々と説教してやった
 
郵便局も考えたが、募集してるのは娘が学校が休みの時ばかり
 
しかも自給は720円
 
魚屋もコンビニも750円なんだが
 
やっぱり世間の風は厳しいっす