只今、早朝5時

私が何故、こんな時間まで起きているのか?
 
それはデパスを飲んでいないから
 
寝る気ないんかいっ!!
 
である
 
  
ちょっとぼやきが溜まってて、書いておかないと気がすまなかった
 
先生にはいつも
「やる時はいつもこう、一気にやるからなぁ」
 
水曜にはミーティングに行くのが嫌を言うとやっぱりこれを言われて
「いいよ」
「少しぐらい力抜いてもいいんじゃない?」
 
とミーティングの数が減ってもいい?というような感じのお返事を頂く
 
(自分に都合よく解釈するのは得意)
 
そうじゃなくて、私の習性が出た
 
 
後は昼寝したから
 
娘が机の下で寝そうになってて、机の下で添い寝をしてたら
 
私だけ寝てしまった
 
娘は私を机の下に放置したまま遊んでいた
 
目が覚めて話していると
「3時間も寝とったで」
 
「あんたが放置するからや!」
「体痛いわ!」
 

 
 
うわっ!!おっさん寝屁こきよった!
 
 
というわけで眠くないが、1時からやっているのでそろそろ肩が限界
 
腹減ってきたからアイス食って寝るー