4連休の終わりに 2

(続き)
 
 
家計は燃えつきかけているが、アイス以外にも私のプチ買い物依存も
 
治まっていなくて、更に追い討ちをかけている
 
日曜日はブックオフ系列のリサイクルショップ、オフハウスに行ってきた
 
以前、母の面会の帰りに泉南の方に行ったけど大手と言う事もあって
 
陳列も綺麗でとてもよかった
 
今回は西宮に見つけたから行ったけど、以前住んでいた場所から
 
さほど離れていなくて、当時あったらよかったのになーと思った
 
 
本当は夏にサンダルを見に行きたかったけど機会を逃していた
 
この前親友んちに行った時にイズミヤで1000円のベージュのパンプスと
 
ピンクのピンヒールパンプスを300円!で購入
 
しかも、親友が持ってた割引チケットで5%引き
 
だから靴はもういいやと思っていた
 
思っていたけどハーフブーツを見つけてしまいサイズを見たら23.5cm
 
ちょっと大きいし本命は鞄だったので鞄を見ていたら忘れた
 
 
もう店内秋冬物に品替えされてて、鞄も夏物の白っぽいのが欲しかったけど
 
たまたま見つけた秋色の鞄を1575円で購入
 
白地にスパンコールと刺繍のされている鞄も夏物の残り?って感じで悩んだけど
 
315円に負けて購入
 
それでお終いのつもりだったのに、先ほどのブーツが目に入り手にとってしまい
 
1260円で購入…。
 
ブーツは10年ほど前に茶色いのを買っただけで持ってない
 
しかもこの値段では普通のパンプスもそうそうない
 
靴底を見たら減ってない
 
てか、新品タグつき
 
鞄も新品だった
 
結局3150円も使ってしまった…。
 
整体代を回したとは言え、この前カットも行ってしまったし
 
浪費が続いている
 
それもこれも家でぶらぶらしてるからだわ…。
 
 
(続く)