カウンター20000!

こんなボーダーの日常を覗いてくださった方々、ありがとうございます。
 
本日、カウンターが20000を超えました。
 
 
ホームページも持ってないし、掲示板もありません。
 
いや、掲示板は考えたこともありますが、何しろ機械音痴でして(汗)
 
勉強して設置してみようかとも思いましたが、いつまた鬱状態がやってきて
 
 …。           ヒィィィィィ(°ロ°;ノ)ノ
 
管理できなくなっても困るので今のところこのままのつもりです。
 
 
それから今はブログの方がコメント機能もついているし、写真もアップ
 
しやすいからそちらも考えたりもしましたが、もう暫くはこのまま
 
さるさる日記にお世話になるつもりです。
 
なんとなく、言いっぱなしの聞きっぱなし感があって好きなのです。
 
 
こんなアディクトの日記を読んでくださって本当にありがとうございます。
 
これからも生きてる限り色々あると思うし、色々やらかしたい衝動は
 
ありますが(滝汗)、毎日を大切にしていきたいです。
 
  
鬱や感情障害で悩んでいる方も、ACの方もアディクトの方もボーダーの方も
 
こんな私でも家族や友人、そして仲間がいます。
 
孤独を感じている方も決してひとりではありません。
 
私ひとりの力では生きてこれなかったし、これからもそうだと思います。
 
今、生かされていることに感謝します。
 
 
でも、基本この日記は「かぁちゃんのぼやき」ですので
 
これからもバンバンぼやき倒します!
 
てか、「ぼやき」というより「雄叫び」?!( ̄□ ̄;)
 
 
支えてくださった皆さま、ありがとうございます。
 
たまたま覗いてくださった皆さま、ありがとうございます。
 
これからもよかったら覗いてやっていただけたら嬉しいです。
 
どうもありがとうございました。(ぺこり)