爆発

最近抱えてた怒りが積もり積もって大きくなりすぎた

パパにも自傷に走りたい衝動を抑えるために

どうやって大人として対処するかを相談しようとしたが

私の会話の順序がおかしいのか

パパにキレられて話しにならない

それでなくても頭がグチャグチャだったのに

なんでパパが怒るのか

もう我慢出来ずに側にあった糸きり鋏を手首に刺そうと

振り上げた

ほんの少しの理性が言った

明日、仕事あるやろ

水仕事の時腕まくるやろ

傷作ってたらヤバいやろ




だからもう喚き散らすしかなくて

近所迷惑省みず喚いた

そんでデパス飲んだ

危うくOD欲求が湧いてたけど

何で私があんなおっさんの為にスリップしなアカンねん

それこそムカつくわ!!

と理性が勝った

だから今日はもう寝る


パパには
「嫌やったら無視したらええやんか」
「結局お前が答えるから相手と話続くんやんか」
「嫌やったら離れたらいいねん」
「そんな八方美人してるから悪いねん」

と言われて、あ、やっぱり私が悪いんやな

と思った

私が隙を作るからかって

でも化粧は塗り壁して濃くなったかもしれんけど

露出の多い服も着たことないし

冗談も相手見て言うてるし

誤解受けるようなことは一応しらふやから

してないのに

やっぱり私が汚いからなんやわって

こんな欠陥品やのに、男に声かけてもらえるだけ

有り難いと思えばいいんか!?

なんやねんパパは

何でお前がそんな不機嫌なるねん

訳分からんわ

やきもち焼いてるワケでもないんやろ!?

私は順序立てて話してるつもりやったのに

話続けられへんかったやんか


で、今もっかい話てる

やけどパパは
「キモ(気持ち悪い)それだけ言うたらいいやん」


その後の報復を恐れるから過去の母の知り合いに

約束させられたことが未だに私を縛り付けてる

パパにはそれは分からない

話が平行線だ

ハカイダーになりたい