爆発後の遺産

昨夜パパと布団の中で喧嘩しながら日記を書いていたが
 
布団に入る前に糸切り鋏を振り上げた後、振り下ろしたのは自分の右手首だった
 
でも、日記にも書いたように切りはしなかった
 
寸でのところで理性が働いて、力を弱めたので先っちょのとがった部分の
 
後がちょっぴりついただけで済んだ
 
でも、ミーティング中に暴れたいのを抓って引っ掻いて我慢してたから
 
その後が残った…。
 
むーーー。
 
水仕事ん時はやはり腕をまくるので今度からは別の場所にしよう
 
…。ってアカンやん自分
 
 
しかし、切り傷よりも引っ掻き傷は痛くて、この上からやる勇気はありません
 
 
後、ふたりで揉めながらベランダで煙草を吹かして、また揉めて
 
「じゃ話しの観点ずれるけど、あんたは私が余所の男性に身体に触れられてる
という話を聞いて、それが嫌なワケ?」
 
と聞けば
「そんなんいいわけないやろ」
 
と言うので更に
「そんな曖昧に言うてんとハッキリ言えや!」
 
を2度程言うと
「快くは思ってません!!」
 
と答えた
 
なんや、やっぱり焼きもちかいな
 
それならそうと言えばいいのに
 
  
「焼きもちか?」
 
って聞いた時は否定したから、私のことなんてやっぱりどうでもいいんやって
 
思ったし、パパは私と結婚生活を続けているのは娘の為とか単なる義務感からと
 
思ってたし
 
一緒に生活してても趣味も生活リズムも全く違ってて、何で私はこの人と
 
暮らしてるのか分からん時が多々ある
 
 
しかし、ほんまに何でうちらが揉めなアカンねん
 
アホ臭〜