お〜いσ(^-^;)

グループセラピーにて、薬でスリップしたことを話してきた

その前に先日ここにも書いたボジョレーについても触れる

「何年も食器棚に入れてる時点でヌーボーちゃうし…。」

で笑いを取りに行ったのに、シーン…。

うわ!さっぶ!!(((゜д゜;)))

1人くらい笑ってくれよ〜(泣)

その寒い空気のまま、ミーティングは私の発言で終了したのだった…。

関西人としては許し難い結果

無念…!


いや、言い忘れたが、ヌーボーだろうが熟成したものであろうが

アルコールを口にしたら全て同じ

私は酔うのが目的で飲んでたんだから

味わうなんて重要でなかった

気の済むまで飲めたらそれでよかったのだ

普通の酒呑みとの違いだろう


あぁしかし、みんなちょっとはお愛想で笑ってくれよ〜(T_T)