寝過ぎたぁ〜!

昨日は夜中の2時過ぎに布団へ

それから何度か覚醒するも眠れた

パパがアラームを合わせ忘れて7時半過ぎに慌てて仕事へ

娘もまだ寝てたから私もそのまま寝てた

んで次に目が開いたら娘はいなかった

でもそのまま寝てた


1時前になってもうええ加減起きなヤバいと

仕方なしに起きる

ニキビの塗り薬をもらいに行こうと思ってたのに今日も無理だった


娘は珍しくお腹減ったと訴えた

さいころから私が鬱で寝込んでることが多くて

ひとり遊びをしてくれる

ご飯も時間通りに満足にしてやれなかったので

娘は腹減ったとは言わない

でもほんまに珍しく早くしてと言った

「(食パン)2枚食べる」

とこれまた珍しいことを言う

先に食べさせたら追いつかない

バナナもペロリと食べた

いつもはのらりくらりとしてるのに

今度から1日2食にしたろかいな

そしたら必死で食べるじゃろ〜て


結局やろうとしていた家事の半分も出来なかった

あ〜あ

片付けしたいんよね〜

収納の本もちょこちょこ買ってるのにな〜


年賀状もしなアカンとやっとリストをパパに印刷してもらった

出す人をチェックして住所もチェック

明日は枚数を数えて月曜日には買わないと

もうええ加減エンジンかけな、また年末大変

今年は大晦日まで魚屋さんに出勤だから大掃除も半日しか出来ない

ほんまにやることいっぱいやぁ〜!

ヤバい!ヤバいですよ〜!


でも最近ほんまに夜更かしが出来なくなった

体がこそばくて起きてられないのだ

今日は昼過ぎまで寝てたからまだ大丈夫やけど


パパの借金発覚についてはまた明日