結局は

パパとの喧嘩の原因は、いつものごとくセックスレス

私らの喧嘩の原因の大半はコレ

お金のことや子供のこともあるけど、激しい喧嘩に発展するのはコレばかり

はぁ〜


女はつくづく受け身の性だと思い知らされる

パパは淡白すぎる

と思う

普通、結婚して初夜に何もせんと寝るか!?

確かにグアムの日差しはきつかった

かなり日焼けして痛いし疲れたのも分かる

でも仮にも初夜やで!?

ありえへん

てか、失礼じゃない!?

うちらの喧嘩はこの11年前から繰り返されてる

進歩ないな〜


私も最近、随分我慢強くなったと思う

無理だと分かる日は諦めるようにはなった

でもそれでもあまりにも間があきすぎると苛立つ

私を必要としてくれ!!と言う欲求がわく

セックス事態に酔いを求めてる部分が大きいから

拒否られた時に激しく怒るんだと思う

何故酔わせてくれないんだ!!と

今回、冷戦に入ったが、言いたいことを我慢出来ないタチの私には

1日が限界で、メール攻撃に転じた

夜中に延々35通くらい

朝から仕事に行くまで15通くらい

で50通は輩メールを送信した

ほんま我ながらようやるσ(^-^;)

それでもパパから謝るまでは口きかなかった


「すいませんでした」

と謝ったから口きいたが

パパは何に対してすいませんか?と問うと分からない

口先だけか?と腹立たしい

だからメールに何回も書いたことを言った

「お前の方がトドマグロ」

って


そう、ぶっちゃけパパにマグロと言われたのだ

どっちがやねん!!(#▽皿▽)=3

とかなりムカついた

パパなんて途中で平気でいびきかくし

くぁ〜っ!!ムカつく!!

しかし、私は何故ここまで怒るのか考えてたが

パパが(口先だけでも)謝った瞬間に分かった

あ、私を見捨てた

と感じたんやわと

拒否られて必要とされなかったことに対する見捨てられ不安

それに対する攻撃

ほんまに難儀なやっちゃ…。


ひとつ判明した

だからと言って欲求がなくなることはない

思い出したころにまた喧嘩を吹っかける為の火種に変わりないのだ〜