痛い〜

先週金曜日に飲んだ抗鬱剤を最後に断薬に踏み切ったが

月曜日の昼からパキシル離脱症状が始まった

何かと忙しくじっとしてないので気も多少は紛れるのだが

やはり痛い

頭もビリビリ

足の裏までビリビリ

耳の側で、パンパン!と音がする

夜中は相変わらずトイレに覚醒するし

抗鬱剤を切ってから眠りも浅い

昼まで魚屋さんだから昼からしか大掃除の時間もないのに

もう限界

風邪気味で鼻も痛いし

つーことで寝ることにした

こんな状態続けてたらくじけそうやし

ここまで我慢したんやから後ちょっとの辛抱のはず

先生も
「だいたい1週間くらいやろな」

と言ってはったし


残った薬は持って行ったが年末年始が不安だと言うと

一応持っておきとなった

「クリニック休みの時に救急で精神科外来走らなアカンように
なったら大変やろ」

とのことで

私もそれを心配してたし
「では御守りに持っときます〜」

と持ち帰った


あ〜ん

痛いよ〜

むっちゃ不快〜

いい加減抜けてくれ〜

また破壊衝動が湧く〜

アカンほんまに寝よ