無性に

寂しい

クリニックのクロスの帰り道


祭りの後の静けさみたい

脱力


どうやってこの寂しさから抜け出そう?

今までたいていアディクションで埋めてきた

人を巻き込むことで埋めてきた


また昼寝癖がついてしまって夜中の3時頃まで寝れない

今日耐えないとまたコレ続く

薬の離脱も同じ

踏ん張るしかない

投げ出したい


今日は比較的暖かい

晩御飯何しよう?

ネタ切れやわ


現実味がなくなってくる

何もかもが

またこの感覚

やはり疲れてるなぁ


やらないうちからお手上げヽ( ̄ー ̄*)ノするのもどうかと思う

でもどう考えてもキツイ

今日は半月以上ほったらかしの家計簿つけよ

また寝てまいそうやけど

私の趣味みたいなもんやし

チマチマお金のことするのは昔から好き

金なくてため息も出るんやけど

思えば結婚してから6年前にパパが鬱で転職するまで

つけてたんよね

細か〜く

去年の4月からまたつけ始めて、つけないとやっぱ気持ち悪い

昨夜はやっと娘のお年玉とか整理して今日入金した

娘が生まれてからコツコツ貯めてる

どんなに生活キツくても、ギャンブルで借金しても死守してきた

将来娘が大学行きたいと言えば足しになるように

やっぱ自分と同じ思いはさせたないしね

大学行かなくても結婚する時には持たせてやりたい

私みたいに文無しはやっぱねえ

あ、駅ついた