感謝の日

疲れてヘトヘト

で、パパの帰宅は7時45分

チャリで行ける場所にグループが引っ越してきたので

かっ飛ばして行ってきた

残り10分滑り込み

見知った仲間の顔が目に飛び込む

それから数名の仲間と会釈

席も近くにと呼んでくれた


仲間の話は頭に入らなかった

最後の仲間の数分の話だけ入ってきた

平安の祈りの解釈について

へ〜ほ〜って思った


取りあえず今日は自分に取っては仲間に感謝の日なので献金

それさえ出来たらいいやと行った

次回からはこんなに無理は多分しない


しかし、いつもの会場だがグループが違えばまた雰囲気が

違ってて驚く

つか、畳の大人数はいただけない

足の匂いが…。

自分もデオドラントスプレーしとかなアカンと思った


ミーティングが済み一旦帰りかけたが女性の仲間に一言言いに戻る

それから顔見知りの仲間ともタバコしながら分かち合い

私にもどこかしらに話が出来る仲間が出来てることに気付く


はっきり言って今日はかなり体がえらかった

結局また昼寝してしまったが寝不足だし

だるさは取れてない

妊娠初期のようなだるさの正体は生理だった

夕方にこんにちはした


クリニックには午前診のうちに電話して明日ワーカーに面談してもらう

この行き詰まった感を整理したい


メチャクチャしんどいけど、何とか今日も無事に終わりそう

感謝