タイトル決めるん面倒くさい 2

今年は後輩が結婚することが年賀状で分かった

先輩が子供が生まれることも分かった

音信不通になった後輩のことはまだ吹っ切れない


小学校からの友達が5月に二人目を出産する予定

羨ましさと妬ましさ

でも彼女も婦人科系の病気を疑われてた

ソレを乗り越えてのこと

多分きちんと祝福出来る


従兄弟の結婚式では血の繋がりから妬ましくかなり凹んだけど


今の私の夢

クリーンになったら

献血!!

出きることに気がついた

二十歳で拒食になってから昨年まで殆ど40Kgなかった上に

この8年は服薬してたので出来なかった

10年以上


私、献血好き♪

ぶっとい針で袋に生暖かい血がたぷんたぷんと溜まってく

以前、看護婦さんには引かれたがその血が溜まった袋を

触らせてもらったことがある

ほんまに生暖かいねん

自分も生きてるんや〜とか思う

最近はあの袋を破って、血をぶちまけてみたいと思う

リスカよか遥かに血まみれ♪

人の血は怖いけど自分の血は流れても平気

この変がおかしい?


あ〜バカ旦那のいびきがうるさい(#▽皿▽)=3


体重も今なら余裕でクリアやから絶対献血してやる!

なんとしてもこのままパキシル切ろう

目標が出来たわ


イラストは結局描けてなくて、まだ年賀状出せてない人がいる

アカンやん


漫画も読破できんかった

体痒い


ちょっと眠気きたかな?

トイレとタバコしたら寝てみよ