新年早々

またパパが金がない


先月の人間ドッグの結果が悪く、今までは高脂血症で止まってたのに

脂肪肝になっていた

完全にメタボリック

んで
『薬物療養を要す』

とあった

肝数値が悪いのだ

ま〜肝脂肪やし

で、医者に行けと10000円渡してた

おつりは使い込まずに返してやと何回も念押ししてた

やっぱ使い込まれた

やっぱりか

しかも年末にパパに買い物してもらうことも多々あり

立て替えてもらうのもキツいだろうと

さらに10000円渡していた

今つけてる家計簿が完了したら計算して、おつりは返してやと

これまた言ってた


さっき、たまたまパパが今日病院にやっと行った痕跡を発見し

起こして領収書と保険証とおつりを要求

おつりは当然のごとく返ってこない

なので腹が立ち聞けば当然のように
「生活費に使った」

とぬかす

「30000万支払いして小遣いなんかあれへん」
「警察にも支払いしたし」

とぬかす

そんなん知ったこっちゃない

自分が運転中に携帯電話で捕まったんやから

止まろうと車を寄せて、止まる寸前に電話に出たらしく

そこをパクられた

罰金6000円

知るかいな…。


こっちかてギリギリで生活してんのにあんたの罰金まで

知らんがな

私も今日整体に行ったが数日前からの足の痺れと痛みは

取れてない

久しぶりにかなり歪んでたらしく、近いうちにまたと言われた

我慢出来る痛みでないので再来週にまた予約

保険きかないから今月は10000円近くかかる

おまけに年が明けたらまた泌尿器科に行って

大きな病院での検査をする予定

まだ行けてないから紹介もしてもらってないけど

自分が食い過ぎで脂肪肝になって、病院行くのは無駄とは

思わんのか!?

運動も嫌い

食べたいもんたらふく

酒はあんま飲まないが、正月散々飲んでた

私が飲酒欲求湧かないとでも?

嫌み言ってもまた飲んでた

更に進行したアル中になって、どんだけ家族は大変か

味わわせてやりたいとすら思う

進行したアル中がどんだけ厄介か

とにかく金返せーっ!!