体力限界 2

(続き)


んで、クロスの仲間とも会えて話が出来た

凄い救われた

やはり仲間も叔父の目が違ってると気付いた

そうなのだ

やや、つり目

んでもまぁ落ち着いてたからよかった

クリニックに行く前から今日はミーティングは止めておこうと思ってた

叔父にラーメンを誘われたが仲間と話てから帰ると断り

先に帰ってもらった

もっと状態が悪かったら付き合ってたと思う

ヨイショしようとしたと思う

いや、やってたな

どーっと疲れた


帰宅してから娘をいきいきに迎えに行った

娘もいきいきについて間なしだったみたいで友達と宿題をしてた

んで、ミーティング出なかったらすぐ迎えに行くと言ってあったのだが

友達といたかったのか帰宅拒否

また迎えに来いと言う

それはアカンから勝手に帰ってこいと荷物だけ持ち帰った


そのまま買い物

ずーっと食べたかった蟹を働いてる魚屋さんで買う

やっと一番値段が下がったのだ

1匹850円

最初は1匹だけのつもりだったがスーパーで白菜が安く

買ってたから明日は鍋にして、1匹は蒸してそのまま

喰らってやろうと思って2匹買った

いつものごとくオマケしてもらった


娘も帰宅してバレエの時間まで30分

アラームを合わせてソファーでうたた寝

絶対娘には
「バレエ休むか?」

と言わないつもりで何度も何度も頭ん中で打ち消してたが

結局言ってしまった

娘も眠かったようで賛成

それからも
「やっぱり頑張ろか?」

と聞くも私がアカン

眠気だけでなく足が痛い

それから先生に電話して休みを伝えると
「雨やし休み休み」
「雨で子供連れて大変や」

と言われた

う〜ん


それから娘と布団へ

午後4時半から8時過ぎまで寝てた

布団から出たのは9時だった

なのでただ今午前4時半だがまだ眠れねぇ…。

足痛いから早よ意識失いたいわ

腰から足の裏までやもんな

じっとしてても痛いのが辛い


オカンの電話は着信拒否してるが6回電話が入ってた

おかげで夢にまで見てた

ほんまに勘弁してください(*´Д`)=з