鬱の兆候?

体が動かない

鉛が入ったみたい

土曜日も今日も明日もミーティング行けない

気分的なもんだけなら多少無理したら行けるが

足が痛くて歩けない

昨日は医者でロキソニンハップとやらをもらってきた

さっきまで貼ってたがあまり効果なし

パパがいる祝日は普段行けないミーティング場に行く

チャンスなのだが、無理せんとゴロゴロを選択することにした

火曜日からまた魚屋さんなのに、これでは動けない

娘を生んで8年

こんなに長い間、腰痛に悩むことになるとは


今日は1日寝てた

昨夜パソコンの調整をするパパを4時半まで待ってたが

まだかかるみたいだったので先に寝た

10時前にトイレに目が覚めて起きようかと思ったが

まだ皆寝てたしまた寝た

次に起きたら昼を回ってた


パパがご飯の用意をしかけるも、私が全く動かないのが

気に入らないらしく、昨夜の鍋の用意も全く手伝わなかったことも

グチグチ突っ込みだした

私はただ怠けてるだけなら文句言われても仕方ないが

この足腰の痛み抱えてそれ言われたらムカついて

私だけ作ってもらうのを拒否して勝手にトースト食べた

それからまた布団直行

買い物に行くと起こされたのは9時だった…。


頭痛いのは相変わらず

右足の裏がつってるのも相変わらず

むっちゃしんどー

んで二人には外食に出てもらった

私も腹減ってはいるが着替えて寒い中歩いて食べに行く気力なし

んでまた布団ん中

これだけ布団が恋しいのは、また鬱の兆候だろうか?


映画も次の土曜日にいよいよ公開になるから

それまでに前売り券を買いに行かないとチラシが…。

でもその気力すらない

どんだけ鬱ん時でも追っかけてたのに

なんか酒飲みたくなってきた

多分、落ちかけてる気分を上げたいが為の欲求だろな


とりあえず何か食べるかな…。

CoDAの会計を預かってるから今日は精算に行かなきゃ

行けなかったのに、仲間に迷惑かけてしまった

私はまた甘えてるんやろか


とにかく足引きずった生活も辛いから、今は休めるしかないなぁ

あ〜あ

オバンやな