泣きっ面に蜂

ってこんな状態を言うんだろうか


結局、家族の同意がないと手術が出来ないらしく

今から病院に行くことに

パパも娘もまた振り回して

兵庫県三木市やで…。

2時間近くかかるっちゅうねん

ずっとトイレは止まらんし、吐き気でえずいてんのに

電車で行くにしてもこれだけ足腰痛かったら厳しい

買い物もしなアカンのに

洗濯も途中やのに

弟は留守電にしたまんまシカト決め込んでやがる

何で私ばかりなん?

何で重なるん?

勘弁してよ


もうミーティングもクリニックも行きたくない

電話線も引っこ抜いて閉じこもりたい

気持ち悪いよ〜

ムカムカする


解放されたい


暴れない為にいつでも切れるように

カッター持参した

帰宅は日が落ちてからだろうか

アディクションやらずに乗り切れたら

自分にご褒美やろうか


あ〜あ

顔付きがまた険しいわ

打たれ弱〜

だいたいこんなに捉われるのはおかしい

ただ単に病院行って書類書くだけやん

発想の転換しなアカンな

分かっちゃいるが、過去の経緯からし

これ一回限りでは済まないんだよな〜

せめて大阪市内に転院してくれ〜

三木市は遠い〜

てか何処よそれ?


娘よごめんな〜

友達誘いに来てたのに

パパよごめんな〜

せっかくの休みやのに


あぁ、腹具合もわりぃ

きっついなぁ