寝だめ喰いだめ 2

(続き)


郵便局めー!と八つ当たり

また別の店探そう


車で行ったスーパーで魚屋さんの娘さん一家にばったり遭遇

パパも会釈はしてくれたが
「お世話になってますくらい言うて」

とコソッと言うも聞こえてないのか言ってくれない

恥ずかしい

向こうも奥さんしかそれ言わなかったから

男ってこんなもんなんかも知れない

でも恥ずかしい

20代ならいざ知らず30代半ばにもなってるのに

パパのこういう気のきかんところ嫌


それから腹ごしらえしてから、おでんの用意

でも、ミーティングに行く時間も迫るしでバタバタ

絶対間に合わんとパパにも手伝ってもらった


自分が起きるのが遅いから悪いのだが

日曜日のミーティングは何かと厳しい

でも土曜日も厳しい

昨日も娘がいきいきを嫌がりかなり泣かれた

頼むからというも泣く

しまいに怒鳴る(#▽皿▽)=3

更に泣く

…。

いいよなぁ〜

親が見てくれる人は

とかって僻む

AAに行くようになった時も途中から嫌がられ

パパのいる夜に変えた

でもアラノンACは近場では平日昼ばかり

それも行けない時間帯

イライラしてパパにはまたゴネたメール送信

昨日は私が帰るまでには仕事が済むからとのことで

パパが途中で迎えに行くからと娘を説き伏せ

家を出させてもらった

また来週も同じバトルがあるんやろか…。

入社前、土日休みいうたのに

大嘘つき

休みは休み

事務所とお母さんだけ

兵隊は出勤

あ〜ムカつく

日曜日だって怪しくいつ鍵開けドタキャンになるか

引き受けた時は冷や冷や

あ〜ムカつく

でも飯の種

我慢我慢…。


しかし、起きたのが遅かったので当然まだ眠くない

そしたらまた明日昼眠い

昼寝したらもうアウト

また乱れた1週間の始まり

夜中のトイレがなかったらもうちょっと熟睡出来るのになぁ

でも薬なしで寝てる

悪夢で飛び起きてもいない

以前は薬が切れたら悪夢で大変だった

それがないのが未だに不思議だ

不満のが相変わらず多い人間だが、小さなところにも

感謝はあるねぇ