イライラ、バチーン

久しぶりに娘をしばいてしまった


整体に行ったのに痛みが取れない

最近、施術の時間も短くなった

まだ痛みがあっても様子みてください

で、4500円

イライラ…。


私は片付けが苦手

捨てられない

モノが散らかる

でも努力して片付けても、娘がそれ以上のスピードで散らかす

ガミガミ


制服をかけなさい

歯を磨きなさい

ご飯早よ食べなさい

早く、早く


制服も5回言っても吊らずに寝てたり

げんなり


風呂上がり、体に薬塗ると言ってるのに服を着てた

早よ脱げ

何回言ってもグズグズ

で、ガミガミ、ガミガミ

娘もブチ切れた

服を投げる

その服で思い切り頬をしばかれた

私もブチ切れた

久しぶりに娘の頬をビンタした


パパも飛んできた

娘を庇うのかと思えば

追い討ちかけるように娘をソファーに叩きつけた

だから私がパパをバチーン

両親で責め立てたら子供は逃げ場ないやろが

いつもこれや

虐待された経験ないくせに虐待するから

問い詰めたら、私に虐待されたと

あぁ、そうやね

私があんたをそんな風にしたんやね

しかし、子供時代に虐待されたら連鎖するのは聞くけど

分別ある大人になってから虐待されたと言って

子供を虐待する?

つか、私を非難するなら自分すんなよ

私のガミガミがうるさいなら私に言えばいいのに


とにかく足腰痛いとびっこ引いてても

パパも知らん顔

8年も痛い、痛い聞いてるから

慣れっこか?


イライラ、イライラ…。


当たり散らす度に、自分が嫌いになる

こんな風にガミガミ言われて育てられたら

娘が病気になる


痛い

足の裏、朝からつりっぱなし

痛い

頭も痛いから寝れない

薬使いたい

酔える薬が欲しい

もう回復せんでもいいから

薬使いたい


酒でヘロヘロになって責任放棄したい

アディクションでどうしょうもなくなって責任放棄したい

ちゃぶ台返しして、仕事も辞めて

人生止めたいわ