猫の日

にーにーにー

猫の日

らしい

娘にねんねんこの病院に付いてきてもらった

漫画『ねこぱんち』を買う約束をするも

クリニックの近所のコンビニは雑誌がぐちゃぐちゃ散乱

どこに何があるやら分からなかった


今、月末まで家計はかなりピンチ

なのにたまらなくなり回転寿司へ

その帰りの車ん中

高速代100円ケチったらだだ混み

自然渋滞にしては進まない

この時間に?

と思ってたら工事中〜

2月、3月になると掘り返す

税金の無駄遣い

生産性のない国


娘が寝そうになりパパが携帯に入れてる音楽をかけた

『蜂の武蔵は死んだのさ〜♪』

娘は耳につくらしく嫌がるから起きた(笑)

焦げて〜焼かれて〜死んだのさ〜♪

すげー歌詞

名曲やな


この前の月曜日に念願の『ヤッターマン』を見た

懐かしい〜

ドロンジョ様は前ののび太くんの声の人なんだよ〜

ちなみにハイジのペーターです

んもー。スカポンタンなんだからんっ!


しかし、オープニングの歌はいただけない

ネットで炎上したん分かる

あんなテンション下げ下げで歌ったらアカンやろ?

あー

やっと車動いた


パパのスカポンタンは一度携帯で反則切られてるのに

まだ運転中にかける

イヤホンは音を拾いすぎで聞こえにくいと客に言われたんだと

今度は絶対、責任取らんからな!と言っておいた


お、コンビニ到着〜