娘のアホー!!

また目覚ましを6時にセットしとった…。


いつも7時に起きるので、私の携帯のアラームは

7時から5分置きに数回合わせてある

娘はチャレンジ進研ゼミのこらしょの目覚ましを持ってる

この音には反応するらしく、親が布団でいつまでも

グズグズしてても、先にスコーンと起きて着替えてる


しかし、少し前から6時や5時!に合わせて起きて

ゲームしてたりもしよる

私が気付く前に消してることもしばしば

だが、それをすると学校から帰ってから大変

眠いとぐずり、習い事休んだり

宿題の途中で寝てしまったり…。

困るのはかぁちゃんなのだ


昨日も就寝は10時半と遅くなってしまった

私も目覚ましを確認するのを忘れてた

あんな時間に寝たら7時でも娘には睡眠時間足りないのに


で、結局私だけ起こされた(T_T)


私が寝たのが0時過ぎ

そしてきっちり3時間でトイレに起きる

また3時間後の6時

夢ばかり見てた

そろそろまたトイレだから

半分、覚醒してるもんだから目覚ましでバッチリ!

て、アホー!!(泣)

風邪気味で、喉に痛み出てるし、左の鼻が詰まって痛い

また蓄膿になるんか!?


で、娘に腹立ちながらも灯油代もったいないし

何よりまだ寝ないと私も昼寝しかねない

寝ようと試みるもダメ

毎日なかなか起きられないのに、今日に限ってどういうこと!?


多分、風邪気味の諸症状が邪魔してるんもある

寒さで歯を食いしばってるから顎の辺りは凝ってて痛いしだるい

頭痛もする

何より鼻づまりが苦しい

あ〜ムカつく!


娘もパパもスヤスヤ

あ、パパ携帯確認したがまた寝た


まだ眠気はあるのに〜


日曜日の晩はご飯の加減か喉が乾いてお茶を

いつもより多く飲んだら朝まで1時間置きに覚醒

寝ててもトイレ行きたくなったら夢を見出す

寝た気しない

でも昼寝は耐えた

だからゆっくり寝たかったのになぁ

ほんまに娘のアホー!!


今年になったら頻尿の原因かと検査をする予定だった

が、年が明けても金がない

てか、手術は嫌やし

こんな体、もう嫌

誰かに乗り換えたいわ