なんか変なテンション

雨の為、頭痛及び不安感

加えて気が重い

やはり今から梅雨が怖い


今日は娘は卒業式の為、学校は休み

5年生になったら娘も行かないといけないが

後2年は休み

来年はどっか連れてってやりたいなー

今日は可哀想な日だったから


まず、CoDAの会場予約の為に豊中市まで

それからその足でクリニック

待ち時間の間99ショップにお菓子を買いに行く

後はDSしてた

ミーティングの間はこらしょ(進研ゼミ)の赤ペン

帰宅してみたら数問やり忘れてる

英語から帰宅したらやらせな郵便出せない


8時45分に家を出て帰宅が3時15分

6時間私の都合で連れまわした

申し訳ないよな〜

かぁちゃんがこんな病気じゃなかったら

娘も楽しく休みを満喫してるはず

ごめん


私は娘を連れてるから気を張ってる部分もあり

変なテンション

更に久しぶりに叔父とクリニックで会ったので臨戦態勢

一応、この前の手紙以降電話はかかってこなくなった

すまないな〜と思うが電話がないとやはりしんどくならなくてすむ

ただ、娘も叔父もいると人の目が気になってしまう

なので攻撃的口調と言うか、言葉や語尾が荒かった

自分が言葉発してから気がついた

でも終始直らんかった

あ〜あ

なんか強がってないとならない昔からの生き方が反映されてるよな〜

無性に疲れた


けれど娘も結構ほったらかし

いつものことだが

でも申し訳なかったのは仲間が相手してくれてたこと

すみません


仲間が医療機関でもらったシールをくれた

ありがとう〜

で、そのシールに『セフ美』と『ゾン太』とキャラクターに書かれてた

コレって…。

セフゾン?』

確か娘が風邪引いたらもらった粉末に入ってる成分よな〜

抗生物質やったっけ?

でお薬検索したらドンピシャでした

う〜ん

やはり薬はよう覚えてるわσ(^-^;)

ちなみに他にもらったシールは
『おさるのもんきち』

コレかなり好きでした

ハマってたよな〜

ナフキンも弁当箱もコレだった

でも子供ん時でなく社会人になってから

かわいいもんはかわいいのだ

たくさん頂いたのでお年玉の封にも使お