苦しい〜

ちょっと苦しい〜

悶え中〜

いろんなこと手放したい

でも手放し方分からん

お任せするってどんなこと?

手から離して神に預けるってどんなこと?

やはりコントロール欲求なんやろか

自分の力でどないかしたろっていう


諦めとお任せすることは違うんだが

どう違うんかも分からん

う〜ん…。

く、苦しい…。


晩御飯作る気力体力共になし

で、回復の為に寝てやろうと思うも寝付けねー

そりゃこれだけ頭ん中ぐちゃぐちゃ考えてたら寝れんわな

昨日はパパが晩御飯こさえてくれた

だから今日はやらなアカン

んでも無理がきかんのだ

う〜ん…。

甘えやと思う

考えるより行動に移せ!

と思う

が、足腰の痛みもかなりきてる


雨、凄いな〜


あ〜

テンション上がりっぱやったから落ちてきたんかも

診察でも言われたが上がり下がりが激しい

ギャップについてけないのだ

ミーティングでは叔父のことを話すまでもなく忘れてた

今はそれくらい楽なんだと思う

捉われに関しては

しかし、他のいろんなことを握りしめてるから

またしんどいんやろう


礼服は今日娘が英語から帰宅したら買いに行こうと考えてたが

雨だと聞いたので昨日行った

パパが意外にも早く帰ってきたから

最初は金額で選んだが他のも試着したら

やっぱり高いのは生地が全く違う

これから先、サイズさえ変わらんかったら長〜く着るもの

サイズは変わらんように努力してと高い方にしておいた

生活は厳しいが、歳取ってからあんまりなのもきっと嫌んなる

金は天下の回りもんじゃー!ヽ(゜▽、゜)ノ←やけくそ☆


はぁ〜

つか、寝て考えるんちょっと止めてみたい

切り替えが下手なんだよな

はぁ〜