また雨〜

ほんま3日と天気が持たんな…。

季節の変わり目やから仕方ないか


最近、パパの帰りがまた遅い

ギャンブルではなく年度末だから

お客さんが引っ越しに伴う電話の移設を依頼してくるから

夕方にならないと言ってアホみたいに待ってたら

何やら難航したとかで11時とか

パパが言った時間プラス3、4時間はザラで

もううんざり…。

定時で帰れる仕事の人が羨ましい


今日はパパは試験3回目

16万かけて通信教育受講したが、どうも通らなさそう

この通信教育の為に今年度の昇給は見送りになったと言うのに

ほんまに勉強せんやつやから

娘に
「パパ殆どゲームしてたで」
「勉強しーやて言うてもせーへん」

と言われる始末

期限は来月半ばまで

最近はちょっとやってる?と思ってたら

またすぐネットゲームやし

この通信教育中に受かってくれへんかったら

また試験代に10000かかる

ほんまタダちゃうでってーの

小遣いから引くど


しかし、かなり落ち気味

何を頑張っても毎月の給与だけではやりくり出来ない

借金ばかり返す生活に疲れてきた

車も車庫の解約が遅かったので来月いっぱいはあるけど

手放すことになった

年末の車検まで維持したかったが

車庫代と任意保険代が賄えないのだ

車を手放すことを考えると愛着があるだけに

凄〜く苦しくなる

胸の辺りが重〜くなるのだ

人でもモノでも喪失はどう対処していいか

どう受け止めるか、悩むなぁ


今、CoDAの帰りの電車

グループの存続についてもまたしても悩むところ

あー!!もう!!

自分ひとりではどうしようもないことやし

また、自分の力でどうにかするのもおかしなこと

手から放して神に預けて

委ねて

お任せさせてくださ〜いっ!!(祈)


それにしても腹痛い

ガスがぁ〜