アディクション欲求

やっぱり捉われはアディクション欲求になった

自傷したい

切ったところで何になる?

夏にまた半袖着れないじゃないか

だいたい魚屋でどうするんだ?

頭変なのバレバレじゃないか


それでも切りたい

苛立ちが切ると治まるのを知ってるから

陶酔出来るから


娘の前で泣いてしまった

電話止められた頃を思い出して

私が家を出たら弟は水道も止められかけた

会社の昼休みに会社の近所の水道局で支払いした

家を出たのにまだ責任取ってた

スーツすら買えなかったのに


入社式

惨めだった

高校の制服で出たのは私だけだった

緊張と恥ずかしさの余り、座ってるのに

社長祝辞の際に貧血で気を失いかけて

退席した


酔っ払って頭ぼかしたい

これ以上思い出したくない

こんな記憶いらない


パパは仕事でハマったらしくもうすぐ日付が変わるのに

まだ帰らない

誰にも今のしんどさ話せない


また生理が来る

私はまた自分の感情を抑えられない

毎月毎月


頭ボケさせたい


洗濯まだ干してない

やらなきゃ