これはきっと

喪失感なんやろな

心にぽっかり穴が空いたみたい

どうやって埋めたらいいんやろ?

馴染みの方法はもうアカンと学んでしまったのに

アカンのは学んだけどその替わりになるものは

まだ見つけてない

まだ知らない


どっち向いて歩いていいかも分からない

また昔に逆戻りみたい

ただ、昔との違いはむちゃくちゃ出来ないこと

だから余計にぽっかり


なんとか踏ん張ってはいるけど

自分の思考回路が段々汚くなってくのが分かる

そんな自分を見たくなくて矛盾が崩壊を引き起こしそうだ


またトイレばかりで寝れんかった

ソファーで寝てしまって風呂も入らずで

1時間でトイレに起きて布団に移った

それから殆ど夢ばかり

診察室でなにやら話してる夢

漠然としか覚えてないけど


車もとうとう明日、引き取りにくる

これまた喪失感じる

決めてからまだ車庫もあるしと月末近くまで引っ張ってきたが

その間ずっと蛇の生殺し状態だった

どうせ失うんならさっさと持ってってよ!



だけど出来ることならこのままでありたい



矛盾が同時に沸き上がってくる

こんな自分をもて余す


パパには鬱か?と聞かれたが

落ち込みやと答えておいた

しかしパパに言わせると茶化してるのかもだが

自分で気がつかんもんなんや

とか

まぁ、ほんまにそうならんように探さないといけないんだが

穴を埋める方法


さぁ、布団出てシャワーして洗濯だ

車の記念撮影もしな

最後の買い物も

今日は鍵開けに当たってるから自助も早目に行かないと

ほんまはエンジンかからない

このままシェルターにいたい