ほんまにな〜 2

(続き)


指定したスーパーは私が行く魚屋の真ん前

だから娘に入ってもらいと言っていた

朝、大将に
「パパ会社行ったん?」

と聞かれて思わず
「はい」

と答えてしまったし、過労で休んでると言ってあったので

もし今日も休んでてもフラフラ買い物なんてさせてたら

話しがややこしくなる

いろいろ気を使ってんのに!


しかし20円損した

その金額でこんだけ怒る私って…。

ちっちぇー

しかし悔しいのだ

自分も過去ギャンブルや買い物で莫大な金額損してるくせに


パパはまた眠剤も飲まずにパソコンしてる

パソコンするのはかまへんが生活のリズムが乱れすぎ

こっちもペースが崩れる

崩れるが、崩されるに変わってきた

気持ちが

そしたらソッコー下痢

ビオフェルミンで止まって逆に便秘してたのに


どっちみち私は昼寝したからまだ寝れはしない

なのに何でこんなイラつくんか?

整体は来週火曜日まで我慢なのに

既に足腰のみならず首肩が痛い

それもある

それもあるがやはりパパに対する苛々やろな

自分の思い通りにしたいという欲求

ほんまに私は難儀な奴だ


手放すのだ〜

手放してしまえ〜

神さま〜


娘の明日の遠足は延期とお知らせがあった

台風やもんな

給食はないので弁当はいる

私が言わずともパパが作って冷蔵庫

しかしそろそろ季節的にはヤバいよな

ま〜日頃から古いもんばかり喰わせてるんで大丈夫でしょう

(う〜ん。我ながら怖い)


パパがいる間だけでも夜のミーティングに行こうと思う

とりあえずはチャリで行けるとこから

でも木曜日の神戸のNAにも行ってみたいな

体持つか心配やけど


後はパパと話して夫婦カウンセリングをしようか?と

予約取れたら

でないとこのままでは怒りぶつけてばかりやわ

まがりなりにも鬱やと言う人イジメたらなぁ

とにかく今までと同じではアカンのだ

自分が変わるきっかけならどんなこともやってみる

カウンセリング場面ではぎゃふんと言わされるかもしれないが

恐れてばかりいられない


しかし布団?

痒いんですがー?(;_;)