疲れが取れん

朝起きてもゾンビのまんま

全く疲れが取れてない

仕事中もあちこちの痛みに笑顔もなくなる

アカンアカンと思い作り笑い

疲れた…。


足が棒になって帰ればまたパパがいない

昼飯どないすんねん!

と思うももう知らん

でも明日のクリニックのカウンセリングは予約が取れたかすら分からない

昨日、書き置きしてと言うたのに

今は文句言う気力すらないわ


お客さま感謝デーなのでジャスコに行かないといけない

眉墨がなくなったのだ

なのに体が動かない

仕方ないので横になった

こんな状態で晩御飯用意してからミーティング行けるんかいな?

整体は来週

後1週間の辛抱

出来るんやろか…。

でも予約の加減があるから我慢せなしゃーない

栄養ドリンク買ってこよかな

あれアルコール入ってたりするからな〜

面倒臭い体になったもんや


とにかく痛い!

だるい!


痰がからんで咳払いばかり

喉もおかしい

腹もおかしい

頭は一番おかしい…。


もーほんま、何とかしてください、この痛み!

やらなきゃならんこと山積みなんやから〜