無題

体が持ちそうにないから、いつものように昼寝した

気持ちが萎えていた

どないしよ…。


なんか脱力

喉も痛いし

また風邪引くんかなぁ

だから気持ち萎えてるんかなぁ

なんか踏ん張りきかんなぁ

晩御飯、作らなアカンのに

壊れ始めたか!?

それだけは困る〜


書き置きしないパパに腹を立てても仕方ないと診察で言われた

メモや伝達役は無頓着な性格やから期待したらアカンわと

確かに人を変えようとしたらアカンとは思う

それは分かる

でも一緒に住む限りそれくらいの協力はパパにも必要なんでないの?

それすら期待したらアカンと言うなら

もう一緒に住みたくないわ

心の許容範囲を越えてしまった

敗北と無力感

だから踏ん張りきかんように感じるんかも


クリニックには仲良さげに一緒に行ったが

ほんまのところは嫌だった

周りは問題抱えてることなんて知りはしない

旦那さんと一緒でいいね

とおっちゃん達は言う

嫌やっちゅうねん


うわ〜

めっちゃ自傷したいやんけ

波乗り出来るやろか?

しなしゃーないんやろな

ありゃー

もうパンパンや


いいんかな?

こんな時、先行く仲間とかに甘えても

なんかクリニックには言えねーって昼間思ってしまった

これ以上、頻繁には行けないし

電話も出来ない

何気を使ってんやろね

うぅ、泣けてきたよ

参ったなぁ