痛いよおぉ(ToT)

昨日ぶっちギレしたのはいろんな理由があったからだが

もうひとつ理由が判明

午前中に生理になった

朝、貧血?って感じでふらふらするわ

腹具合が変だわ、腰とかお股の蝶番がおかしいわで

そろそろやなとは思った

やっぱりきた


クリニックで段々痛くなり帰るにも腰が上がらない

仕方ないから処方してもらってるセデスを飲んだ

30分くらいで動けるようにはなった

生理は病気じゃないんだから極力薬は使いたくない

だが、腹でなく腰にこられたらたまらない

今はまた庇って変なことになったか

右側の下半身全部、足首まで痛い


夕方少し寝た

パパが明日から復職するからまた義母の電話で起きた

どうせ起きなきゃならなかったんだが

電話で起こされるのは嫌いだ


頑張って晩御飯は用意した

足引きずりながら

オカンの呪いかなぁ?


夕方に少しとはいえ寝たから今(午前3時半)寝れないのは仕方ない

ただ、寝れそうになる度に起こされた


いつもの如く晩御飯と一緒に飲んだお茶でトイレ

パパが寝返りしていびきブー

娘がホニャララしてお目目パッチリ

背中が痒いとかかされて

気がついたら腹減って寝れなくなった

さっきパン食べたので寝れる?

で布団に入ってうとうとしかけたら

またしてもパパが寝返りしていびきブー

ブーブーブー!

だあーーーっ!o(`へ')○☆パンチ!


痛いの忘れたいし寝たいからってリスパなんか飲んだら

起きれない

また昼寝かましたら済む話なんだが

今そう思える余裕がない

寝ることに対する強迫観念

でもイライラしながらも生理で脱力

力が入らん

貧血気味やから明日また仕事中にふらつかんかが心配

これ以上休んでられん

来週また参観日で一日学校公開とかやから

休みもらったし

午後からでもいいみたいだが、午前中に出前授業か何かで

どっかから実験をやりにくる

娘と話題を共有してやりたいのだ


私、身体弱いん?

体力ないわ、あちこちガタガタやわ、すぐ病気するわ…。

弱いのあんまり自覚ないもんやから知らず知らず

無理してるんかな?

薬でどうにかしたい欲求全開〜(泣)