狂ってるわ

さっきパパが帰宅したので昼間メールした件について聞いた

児童手当についてなのだが

前年度の収入によって決まる

会社で貯蓄分の収入増なので貰えないかも知れない

だから少しの嫌味もこめてですます口調で書いた

そのメールの内容が分からないと私に相談もせず

会社のパソコンに転送し印刷して、まんま義母に見せた

そこには全て義母から払いますと書かれていた

最低…。

姑に見せれる書き方のメールでなかったのに

狂ってるわ

おかしいよアンタ

わざとやろ?


パパ出て行った

携帯投げ捨て、ポストから家の鍵も投げ捨てて

うちはオートロックやから鍵がないとマンションに入れない

別居を突き付けたらこの有り様

自殺でもするつもりか?

私も死にたいわ

死にたいけど娘がいるんだ

私だってギリギリなんやから!

もうアディクションにも逃げれない

この苦しさアンタに分かる?


私だけが悪いとまた声がする

必死の抵抗

くじけたらアカン

娘がおるんやから