やっぱり、なかなかやね 2

(続き)


でも、なんとなく予想はしてた

連れ戻してしまう

なかなか切り離せない

だけど、一度は別居してみないと分からないことがあると思う

私もパパも

パパは逃げてばかりいるが

嫌がおうでも現実に直面する事態もあるだろうし

勿論、私もそうである

不安もあるが自分はどの程度までやれるのかは見てみたい

こんな機会はそうそうある訳でもなく

経済的に無理あるから

たった1ヶ月で何が変わるのか分からないが

考えてるだけでは前に進めない

行動しないとな


何がなんでも木曜には寝床を決めてもらう

もし決まらなかったらそれはパパの責任として

今度こそ手放そう

今回、人の評価を恐れた自分を見つけただけでも意味はあったし

今度は繰り返さない

私自身の孤独と向き合う練習を始めなアカン

そこは踏ん張らねば


それにしても首と肩が痛い

腰は随分よくなったが

寝れない原因と整体の先生に言われたなぁ

数日前まで怒り狂ってたからなぁ

後、携帯で日記書くからやな

パソコンは気力も体力もないから放置

なんかゆったり自分時間持ちたいよな

掃除も整理もしたい

漫画も読みたい

時間の使い方が下手だわ

魚屋行ってなくても、寝てるだろうし

ぐうたらだろうし


お茶もまだ何茶か分からんのが残ってるが

沸かして冷蔵庫にある分がなくなったら麦茶に変えよう

寝れないのはお茶の要因もデカそうやし

利尿作用があるならカフェインも多いのかも知れないし

夜にゆっくり眠りたいもんだわ