崩れゆく天気と気持ち

娘が英語から帰宅するまでの間と昼寝した

おはよー

毎晩寝れないので頭がかなり腐っている


あ、うちのマンション?に救急車が


天気が崩れるとは聞いていたが

既に河からの臭いが

湿気もタップリ

身体も重い…。

空梅雨?と言うくらい雨が少ないので随分楽ではあるが

やはり梅雨はしんどい

実家を出て初めて鬱状態になったのも梅雨だった

気圧の変化も絶対関係してるよなぁ

頭重ーい


昼寝前、パパから連絡があり

昨日まで話していた場所でなく

会社のすぐ近くに今日から入れるマンスリーを見つけたと

連絡が入った

明日からかと私も娘も思ってたので、なんか拍子抜けした

日曜に話し合いをし始めた時は

パパはかなり投げやりモードだったが

話し合いが進むうちに乗り気とも思える様子に

余り深刻にならんでもよいのがわかったか?

ただ、1ヶ月後に二人で別居解消を決めず

その前にワーカーと夫婦カウンセリングをして貰おうとは提案

目的はこれからに向けての多少の問題解決やし


睡眠リズム戻って欲しいなぁ

もうちょっとやりたいことがあるのに〜

ほんまに無理のきかん身体やわ

娘も帰宅したし、化粧落としたら家事するでー!

パパも達者で暮らせよー!