激しい

クリニックの先生にはよく
「お前さんは激しいからなあ」

と言われる

荒くれ馬?

それとも私の干支にちなんで猛牛?

猪突猛進で猪か?

むむむ…。


マイルールの正義感はやたら強い

だから嘘は絶対許せない

許さないからパパは私が怖くて嘘をつく

自分は都合が悪いとすぐ逆ギレして開き直り

だから余計にパパは逃げる

パパにも問題があるのは確かだが

結局、自分が蒔いた種なのだ


しかし多少の喪失感はあれども思ったより日常生活はこなせている

家事の手抜きは今までと同じくらい

逆に怒り狂わないでいられる分、読みたかった本や漫画も読めてる

ACミーティングも行ってきたし

困ってるのはご飯の分量

まだ娘と二人に慣れてなくて残る

頑張って次の日食べようとするも残る

で傷みやすい時期だし捨てる

勿体ないが慣れるまで仕方ないなぁ

私も今はあんまりバカ喰いしないし

娘が食べる量なんてしれてるし

難しいわ


昨日あんなに感情のコントロールがきかなかったのは

やはり生理だった

午前中にきた

ほんまホルモンバランスに左右されやすい

激しいのもコレが結構大きく関与してる

リスパダール眠剤代わりに処方されてた一年間は生理が止まってた

ドクマチールでも不順になったし乳も出た

影響受けやすいみたい

なけりゃないで
『上がった!?』

と心配で無理無理処方を変えてもらい

生理はきたが、毎月、血をみる

血をみるような有り様と言う意味のコントロール不能状態

ピルでも飲んだら治まる?


しかし腹痛はあんまりないが、足腰にくる

今は右臀部から右太ももがいたい

つねられてるみたい

何でこんななるかなぁ


デパスはこの痛みも和らいだ

娘が幼稚園に上がった頃、チャリでの送迎で痛みが酷くなり

苛々の毎日で娘に当たる

デパスで痛みが緩和したらおさまる

この経験があるから余計にデパスが好き

ただ単純にふわふわしたのも好き

これではもう二度と処方されることはないなぁ

あ〜さみし


不眠も癖になったみたいで眠れない

うたた寝で平均5時間くらい

それにしても痛い

セデスは今は我慢やなぁ