興奮して寝られへん

と言いつつ、薬が効いてきた時のように睡魔が突然やってきては去っていく

なのでちょっと書いてから寝る


あれからリサイクルショップに行き適当な冷蔵庫を発見

しかも17000円くらいと安い

で、他も見ると思ってみたらもう千円くらい安い

その2台しかなかったから安い方に決定

電子レンジも5800円でオーブン機能付き

一番安いのに

勿論、決定

炊飯器も家のがへたってきたからこの際買うか!?と思うも

パパは会社で借りたのがあるし、なら自宅の持って出ようと決めてたから

無駄遣いやなと思い直し止めた

配達料は1200円かかるけど引っ越し業者頼むより安いから

お願いした

なんでも冷蔵庫は入ってきてもすぐ売れるとかで

入荷が追い付かないんだとか

それを聞いてこれ幸いと別居解消して戻ったら邪魔になるから

引き取ってくれるかも聞いた

少ないけど下取りしますとのこと

廃棄するにも自分でエレベーターもなしで3階から運べないし

引き取りに来てくれるしリサイクルできるなら言うことない

ショップの人に別居解消した際はって言ったら

「いろんな人いますから」
「聞かないようにしてるんで大丈夫ですよ」

とか

不動産屋も同じようなこと言ってた

これらの業界って裏側たっぷり見るんやねぇ

依存症者の世界も同じく裏側たっぷりやから

似たようなもんかな?

リサイクルショップなんて夜逃げ人には縁深い店なんかしら?


モノも綺麗で満足


娘に夜久しぶりに歯磨きしたら歯ブラシ突っ込む前に

またしても泣かれた

私の歯磨きはほんま嫌いらしい

で、そこから1時間以上泣く

イライラするも、こりゃ物件見てリサイクルショップ行って

娘にしたらパンパンなんやろな〜と思い

娘にゆっくり話した

「離婚しないでいいように距離を置くんやで」

「いつでも会えるし、パパはあんたにはたった一人のパパなんやから」

ってのも伝える

それからしばらくして私がメールを見てる横で寝た

ほんま巻き込んでごめんよ

子供は無力やのにね

その無力さが嫌で早く大人になりたかったけど

未だに大人になれんわ

お祭りは3人で行こうね