この世の終わりみたいに

悲しい、淋しい

怒りでむちゃくちゃ


パパのことでもない友達のこと

私が思ってる程、友達に必要とされてない

と言う感覚

違うと頭で分かっても心が追い付かない

怒りが止まらない


今、秘密基地に荷物を運んできたけど

涙ちょちょ切れて家に帰れない

悔しい


人のことやからほっとったらいいのにね

ボーダー炸裂して友達の彼氏になる人に当たり散らす始末

めちゃ嫌な女


友達に欲しいのは説教じゃない

それなら医療者や祖母からたんまりもらってる

解決したいなら医療者や仲間に相談する

友達に話すのは解決したい半分

ただ聞いて欲しい半分

正論ばかりぶつけられたら、たまらない


独身、既婚、子持ち、姑舅持ち、、、

状況によって人は変わるのに私だけ変われなくて

昔の感覚でいた

歳を取ることがこんなに淋しいと感じたのは初めてかも知れない


友達の幸せを手放しで喜べるようになるまで

着信拒否しよかな

このままじゃ傷つけてしまいそう

ボーダー炸裂やもん


自分をコントロール出来ない

明日の夜から秘密基地で娘との生活が始まる

連休(とは言えパパは今日は仕事だった)だし

娘の気持ち考えて明日の夜から別居再開にした


あ〜あ

その友達と何ヵ月も会わないでも生きてるんだしな

もうほっとこう

相手の男に当たり散らしたら余計に惨めになるわ

最低、最悪な女やわ

幸せになってもらうんは全く問題ないんよ

怒りはそこちゃうんよ

私は旦那に対してもそうやけど

必要とされる必要で生きている

結局、依存なんよ

そんな自分の人生が悲しいし淋しい