20年分の成長の遅れ

昨夜からの怒りをまだ引きずってるが

落ち着いたりまた怒ったりと波がある

消化出来ないことだらけで頭ん中はぐるぐる

パパにもつい主語もなく突然問いかける

「何べん言うねん。主語もないし」

と言われても、全く消化出来ない

そこを自分でも分析してみたところ

こんな怒りって、35の女が持つもんちゃうなぁと思った

15の子供ならいざ知らず

で、パパにも
「自分でも分かってんやろ?でも消化出来ないから言うんやろ?」

私は同じ年の人より20年の精神的な成長の遅れがあるんかー

と思うと生きてるのが嫌になった

も、ほんま

いいよ

死んでもさ


しかし、何で友達の口からでなく、男友達からそれを聞かないといけなかった?

「僕が言うとくわ」で「はい」と言う神経が分からん

過去もいろいろ知ってるから言いにくいんじゃ?と別の友達には言われたけど

それにしてもなぁ

友達の口から聞いてたら、いろいろ心配することはあれど

それはそれ、二人で乗り越えてもらう問題だから

頑張ってと言えたのになぁ

ほんまつまらんことを怒ってるんやと思う

たかがってこと

それでも私にしたら必要とされなかったと言う琴線に触れちまった訳だよ

でも結局、私が勝手に傷ついて怒って

男友達に当たり散らして

それを許してくれる男友達だから余計に止まらんかった

なので、友達とそう言うことになったんだし

私も男友達と今までみたいには付き合うのも悪いから

依存もしてしまってたし、距離置くのにちょうどよかったんかも知れない

最後は当たり散らしたことも反省したから謝った

向こうは全く怒ってないようで更に愚痴でも何でも聞くよって

それ何であんたが言うかなぁ

友達が言うてくれたら同性やから依存はあかんがお願い出来るのに


とか、しつこく頭ん中でぐるぐる

痴情の縺れとかやったらおもろい話なんやろうが(いや、あかんけど)

そんな高等なレベルちゃうもんな私の場合

ほんま私って見てくれだけオバチャンで中身はガキやなぁ

あ〜生きてるの面倒くせ