別居もしらけてきた

なんかねぇ

別居するんしらけてきた…。

先週水曜日にパパが帰宅してから一緒に過ごすこと6日

喧嘩もしたが、それなりにうまくやってたので

なんか怒りもおさまってきた

しかし、問題は何ひとつ解決してはいないので

きっとまた同じ問題が浮上する

だから賃貸契約しちゃって、よかったんだと思う

結局、うまくやってる時期があるから離婚までは踏み切れないのだ

それでも同じ問題が浮上する度、怒りは積もっていく

今回のようにほぼ頂点に達したことで

別居までやった

せっかくやったんだから、パパの非ばかり責めてても仕方ない

自分の方がはるかに問題多いんだから

どんだけ人に依存してたか、家を出て思い知るだろう


しかし、二人分の荷物はハンパない

しかも全部チャリにて運搬

パパが布団とちゃぶ台は運んでくれたが

後はチャリで運んでる

娘にも多少は持ってもらうが運転は下手だし

今どきの子供のチャリには荷台がない

なので1台で運んでるようなもん

もう何往復したか分からん

今はいいけど、別居すんだら…。

いるもんだけにしてるけど、男のパパと違って女二人の荷物は多い


今日は朝からコンビニで朝御飯を調達してから自宅へ

パパはもう出社していた

狙い通り

私は魚屋の時間まで荷物をまとめ娘はマンガ

帰宅したら洗濯

天気がいいから数時間で乾いてくれて助かった

でも明日はクリニックの日だから

秘密基地で干すしかない

となると、まだ運んでない物干し竿とハンガー類も運ばなきゃならない


まだ鍋や食器も運べてないからコンビニの晩御飯

レンジも初めて電源入れた

娘が買ったビーフンはターンテーブルは回ったが

私は欲を出して大盛りパスタにしたもんだから

レンジに入らない…。

仕方ないから娘の蓋にビーフンを移し娘のを皿にして温める

海藻サラダを戻そうとして気付く

ドレッシングは自宅…。

こりゃ大変だぁ

料理出来るようになるんはいつのことやら

しかし鍋で麦茶だけは沸かした

朝にろうとでペットボトルに移すぞー


猫の匂い消しに芳香剤置いてたら臭く

袋に入れて押し入れ

あまりに臭く見たら倒れてこぼれてた

くさっ