殺されるぅぅぅ〜っ!! 1

こ、殺される

ラジオ体操に、殺される…。


水曜日からラジオ体操が始まった

今年まで行ったことはなかった

ここらはNHKの生放送で体操する

私が子供ん時は確か録音したカセットテープでやってたはずで

時間は今より半時間は遅かったような気がする

多分

6時15分集合とあるので5時半起き…。

初日はなんとか起きたが2日目は見事に寝坊

でも体操には間に合った

んで今日も5時半起き

何も土曜日までしなくていいのに明日も5時半起き


何が辛いって23時には寝るように布団に入ってもなかなか寝付けない

しかも寝てるのだろうが、ごちゃごちゃと考え事と夢が混じる

で、トイレも行きたいような気がして

だいたい1時半くらに一度起きて仕切り直す

それからまた寝るのだが、また2、3時間で目を覚ます

その合間に暑かったり寒かったりで目が開く

2回目のトイレに起きたらだいたいが5時頃

まだ寝れると寝るのだが時間が気になって何度も目が開く

しかし、段々深い眠りに入る

その時にタイムアウト

目覚ましが鳴る…。

ほとんど寝た気がしないのですが?


で、別居してるので昼寝もままならない

今日はパパは金沢で遅くなるとメールが入ってたし

娘はドラえもんとか見るので殆ど自宅にいたから

夕方に小一時間程寝れた

なので布団にはいるが未だに起きている

明日も辛い

ミーティングも行くし


ラジオ体操に殺されるぅ〜と思ったのは

このくそ暑いのに元来の不眠も手伝って体調ガタガタになったから

何が早寝早起きで健康だっての

夜にしっかり眠れないから睡眠時間削られただけ厳しいわい

魚屋にて暑さもあり10時過ぎに頭がズキン!

うわっ!久しぶりに頭痛来た!

って感じ

帰宅したらズキンズキン!

でご飯も食べられない

娘には節約も兼ねてカップラーメンにしたら文句ブーブー

娘も眠いからグズってるのだ

仕方なく服薬

ほんまは薬飲みたくなかった

動けない上に吐き気したので仕方ないが


この前生理でまたまた右の下半身が挟まれたみたいに痛く

何も出来ないどころかイライラし過ぎるから服薬したが

しんどかった


(続く)