殺されるぅぅぅ〜っ!! 2

(続き)


クリニックでセデスを処方してもらってるのだが

以前出してもらってたロキソニンが嫌で出してもらうようになった

暑くなりかけた頃は体が変化についてけず

常用って感じで精神薬がなくなっても

乱用こそしなかったが、なんちゃってクリーン状態

ところが、頑張って止めてみたら

今まで普通に痛みが引くだけの薬だったのに眠気が

かなり異様な眠気で気を失うのでは!?

みたいになる

今月も飲んで晩にパパと会話した時も段々眠気がきて

覇気もなくなり生返事

薬が切れたらまた普通に話せる

これ、先月の生理ん時も足腰痛くてミーティングに行けないからと

飲んでったが、ミーティング中に異様な眠気に襲われて

呂律怪しくなりそうだったのもセデスか!?

とやっと分かった

なので今月はミーティングの時は止めておいた

痛みは辛かったけど

AC仲間の前では呂律怪しくなるのは

アディクトの仲間の前より不味いので


減薬し始めてデパス0.5mlですらラリってしまい

床を焦がしたことがあった

あの頃からだろうか?

以前は少々ODしてもふわふわするわ〜ってくらいだったのに

薬の影響をガツンと感じるようになったのは

耐性がなくなってきたのか?

しかし、鎮痛剤ごときで眠気がくるようになるなんて

どないなってん?私


で、ラジオ体操で殺されそうで、なのにうたた寝状態が辛いと

セデスの眠気を利用したくなるのが

薬物依存症者の悲しい性

でもどこも痛くないのに使ったら乱用なので踏ん張ってはいる

でも欲求はある

でも踏ん張る

あ〜でも使いたい


以前ならためらってもやってたと思うのだが

仲間の顔が浮かぶので踏ん張ることが出来ている

仲間に会い辛くなるようなことをしてしんどくなるよか

欲求を耐える方が今は楽

だから決して自分の力で止めてるのではない

自分の力では止められはしない

ほんま仲間には感謝だなぁ

でも、爆睡してみたいから使いたくて仕方ない〜っ!

きっと爆睡なんて出来ないのにね

脳みそイカれてるから快感を忘れられない


担任も今年から行ったかどうかチェックするとか言うなよな〜

親が辛いってのー!