あ、あかん…。

今日はもうミーティング無理

また頭痛

昨夜も一時間ごとに起きるし寝不足やな


天王寺に出ると時間調整で買い物もしてしまうし

買い物欲求もキツいのでもう休む

つか、動けねー


義母と娘は今日は買い物に行くからと

娘を自宅に送ってきた

パパが駅まで連れて行きそのまま会社にパソコンを取りに出て行った

だから自宅で寝てた

まだまだパパは帰宅しそうにないし

今は外出れないから、このまま寝させてもらお

また夕方、娘を迎えにこなアカンし

なんかほんま中途半端な別居をしてもうてるなぁ


頭痛の前日は下痢

娘も下痢してたから何か悪いもん喰った!?

か、賃貸マンションの水が合わないか

マンションはたいてい貯水槽があるが

水道ひねったらお湯が出る

洗い物が終わるまでお湯が出る

水の栓ひねってるのに

小さなマンションだから貯水槽もあんまりいいことないんだろう

と言ってもお茶はちゃんと煮出してるのになぁ

氷はそのまま作ってしまったがまだ使ってないのに

それとも部屋が狭いからゆるくしても夜はクーラーがかなりきくから
(昼は16℃にしてもあんまりきかない)

寝冷えか!?


だいたい、めばちこ作るのだってバイ菌入ったかも知れないが

疲れもたまってるんだよなぁ

だって昨日夕方少し寝れたら腫れが引いたもん

まだ痛いけど


ミーティングも大事やけど、仕事や日常生活出来なくなったら意味がない

かなり言い訳がましいが休む!

つか、自助グループ休むのになんでこんなに言い訳つけなアカンねやろ

このグループは役割もないのに

必要と思ってるのと、仲間に不真面目と思われたくないのと両方か…。


起きようと目覚ましは合わせてたが

またしても速達で起こされた

母からだった

最初に開けてブレたから後の2通からは開けてもいない

今回も開けない

今の私の生活に母からの用事なんて重要なことは何もない

自分の欲求を満たすのに必死な手紙だったから

退院して病院を建てるそうな

も、何年も言い続けてる

『私を哀れと思って』

自業自得だろ

私が哀れやわ

寝起き悪う〜