るるるぅ〜(ToT)

さようなら

ワガノワバレエ団


結局、同じ教室のいっこ下の子にチケットを譲った

「お金払います」

と言ってくれたけど

こっちの都合で頼んだことだから

「お土産話だけ聞かせてください」

と言って譲った

金に汚い私でも、それくらいはやるのだ

でも、るるるぅ〜(ToT)


迷子になりながらチケットを会場まで買いに行ったのになぁ

座席表も何もネットでは分からんかったから

でも待ち合わせ決めてから娘が起きてしまい

頭痛くて泣いてたし、これでよかったんだよな

今無理させたら娘の楽しみにしてる義母との旅行も行けなくなるし

私ら留守番やけど


あ〜私も旅行して〜っ!!

岡山の田舎にも祖父母が生きてるうちに行きたいのになぁ

今まで生活に追われるばっかりで

そんなこともままならんかった

娘も小さかったからパパなしではキツかったし

パパの休みはないし

でも娘も大きくなったから二人でどこでも行ける

またチマチマ10円玉以下の貯金して

絶対どっか行くぞー!!


500円玉貯金は冠婚葬祭費用やら

臨時出費に頑張ろう!

今まではこれも貯まった尻から引き出して生活費やったけど

私の保険の生存祝い金も10万降りたけど

娘の預金に返そう

別居費用も娘に借りてるんやから

だからまた節約生活頑張ろう

アディクションで浪費せず頑張ろう


うぅ、でもほんま残念

譲った子は今まで未就学児やったから

こんなの初めてとお母さんは言ってはった

喜んで無駄にせず行ってくれたらそれでいいよ

またいつか来日したらの為に頑張ろう

だからべーちゃんも早く治れ〜

頑張れ〜

親の勝手で振り回したからやなぁ

ごめんな

後はラジオ体操やな(`ヘ´)

早すぎるねん!

7時半には布団入れてるが娘には睡眠足りなかった

おまけに昨日は義母と買い物行ったが帰り遅いし

あ〜また愚痴

だって私もバレエ観たかったんやもん〜!(泣)

それでも無駄にならずによかったデス(グスン)