暑いの?

べーちゃん、ゴロゴロ寝返り

布団が狭いから枕で砦を作ってるが

その上にもゴロゴロ

また寝返りして、かぁちゃんにもゴロゴロ

腹の上に足はこそばいよ


夕方に秘密基地に戻ってきた

娘は朝から元気

暇とか言うし

こらしょも追い込みさせた

今日は集中してたくさんやってくれた

頑張ったなぁ


こんなに元気なら私、仕事行けたんではないか?と思う

でもその間はいきいきだから無理させてぶり返してもなぁと

休ませてもらった

昨日魚買いに言って言ってきたし

どっちみち娘が寝たのは1時半だったから起きれなかったしね


元気になったので明日はもうラジオ体操に行くんだとか…。

つーことは、かぁちゃんも早起きでっか?

ですよねぇ…。

でも私も途切れ途切れながらも8時過ぎまで寝てたから

寝れないわ


プールも行くとか言ったけど、これは旅行出来なくなるでと

止めさせた

木曜日から行って頂戴


私は午前中に銀行へ

雨はパラパラ

湿度が高く、もったいないと思いつつクーラー入れてた

夕方は買い物

娘は秘密基地に移動以外は家の中で留守番

秘密基地への荷物もまたたくさんあったから

娘は風呂に入らせて取りに戻る

自宅に留守番より心配

シャワーで火傷せんやろか?とか

自宅みたいに設定が簡単でなく

水の栓とお湯の栓を両方ひねるから調節が難しい

それに誰か来ても開けたらアカンと言ってるが

子供のことやから分からない

自宅は一応ロックマンション

ま〜あてにはならんのだが

それでもドライヤー忘れてまた留守番させた

賢く歯磨きして布団に転がってたが

今日は9時に寝付いた

9時間寝たら大丈夫そうなもんだがうちの娘は睡眠不足でグズるのだ


私は仕事も休んでゆっくりしたのに腰痛

つか足痛いし

整体は来週やのに〜


明日のクリニックはプールに行かなくなったので

面談の時間も早めてもらった

ミーティングもフルで出れそう?

仲間からもメールがあり、もしかしたら娘と同じ年の娘さんも来るかも

春休みに仲良くなったのだ

でもDSは内蔵の充電ヘタって修理中

ま、何なりと遊ぶやろ

私もはよ寝なアカン