不安定

眠いよ〜

眠い

ラジオ体操のバカ


娘は朝起こしたら眠くてポロポロ泣くし

かぁちゃんが、いぢめてるみたいじゃないか

かぁちゃんだって眠いっての


そろばんにそろそろ行くという時になって

久しぶりに友達が呼びにきて嬉々として遊びに行った

ずっと暑かったから誰も外で遊んでなかったからほんま久しぶり

今日はかなり涼しいもんな

クーラーもったいないけども

家ん中は暑いし、また頭痛するから緩くかけたり消したり


洗濯干したら寝よう

かなり不安定になってきて

泣きたいわ、暴れたいわ

何かやらかすくらいなら寝よう

久しぶりに鬱っぽくて気力なしやわ

ここんとこ、踏ん張りきいたのになぁ

こんな萎え萎え久しぶりやわ


とにかく何もかも嫌

投げ出したい

出来ないの分かってるからイライラする

やらなきゃならんことは相変わらず山積みで

でも身体がついてこないからイライラ

誰かのせいにしたくなる

私だけが悪いんじゃないと暴れたくなる


布団もソファーも買い替えたい

炊飯器もエアコンもそろそろヤバイ

しかし、これらは娘の預金に手をつけるわけにはいかない

フリマ、はよしたいな

二人目もすっぱり諦めて娘の服も売れば

家もかなり片付くのにな

諦めがつかない


希望を持つのは悪いことじゃないと言い聞かせても

私なんかがそれを望むのは悪だとも思う

娘ひとりも満足に面倒みてないのに

子供はオモチャじゃないのに


も、泣きたい

何もかもうまくいってないような気がする

空回りしてばかりのような


節約も下手くそでまた赤字やし


地震みたいに揺れてるぅ〜

夜寝る時は特に揺れてる

秘密基地が揺れてるの?

でも今自宅やし

私だけが揺れてるの?

体調やっぱよろしくない?


ネガティブだぁ〜

ネガティブ全開だぁ〜

死にたい〜

殺せ〜

殺してくれ〜〜〜い!