うううっ!!

眠いのに、うまく寝付けない
 
赤ちゃんみたいにグズッてしまいそう
 
娘が帰ってきて当たりたくないのにな…。
 
 
責任、責任、責任
 
母親としての責任
 
社会の一員(偽りだけど)としての責任
 
妻としての責任
 
投げ出したい
 
でも、もう以前のようには投げ出せない
 
今までも無駄になるから
 
 
しゃーけど、かなりしんどいわ
 
今晩寝たら立ち直るとは思うけど、寝れるかが問題
 
みーちんぐ行きてーーー!
 
金曜日からほぼ1週間やもんな
 
土曜日はACミーティングやからなぁ
 
ほんまは今は、アディクション全開の話をぶちまけたいよ
 
パパが夜居るならAAも行こうかな
 
かなり頭腐ってるな
 
 
今から寝たら、いろいろ厄介な時間帯だ
 
でも、今のこの腐った頭では何もできん
 
でも、腐ったまんま、やらかさずにいれるなら
 
夜寝るために起きてようか…。
 
 
娘が頑張ったこらしょの○付けだけはしようか
 
洗濯だけは取り込んでいこうか
 
今晩のご飯の米だけ炊こうか
 
おかずの買い物にだけは行こうか
 
買い物したら家計簿だけはつけておこうか
 
 
結局、考えてたらやること多すぎて前に進まない
 
鬱っぽい時の特徴で、考えるだけに留まって面倒になっている
 
とにかく、ひとつだけでもやっちまおう
 
よし!
 
もう頑張って起きてよ!
 
娘に当たらないように!