アディクション欲求

全開だ…。

かなりヤバイかも

ひっさびさに切りて〜

それ抑えるのにリスパ飲みて〜

と言うより酒か薬でぐでんぐでんになりたい欲求だな


ご飯炊いて秘密基地に戻ってきたが作れねー

なので娘も賛成したしラーメン食べに行くことにした

あ〜また赤字に拍車をかけてしまう

落ち込むなら頑張れよって思うのだが

面倒とか言うレベルじゃなく

ヤバイ感じなのだ

とにかく娘の腹は膨らませなきゃならんし

今朝みたいにラジオ体操で早起きして泣かれたらかなわんから

とにかく早く寝かさなきゃ

今、シャワーしてるからそれ出たら行こ


自分が寝不足で疲れてるのが一番の原因だが

家計をうまくやりくり出来ない自分にも落ち込む

それに朝、酔っぱらいが絡んできたのも原因のひとつ

あれからズンズン気持ちが落ちてきたし

だいたい酔っぱらいって、何であんなに顔近付けて喋るかな?

私もそうやったんかな?

でも酒臭いからなるべく離れてたで?

私は

そういや親友ママも近かったよな〜

朝、酔っぱらいの呼気で酔いそうだった

つか、酔った?

離脱でイライラ?

分からんが、いろんなことが重なったな

あ〜打たれよえ〜


今日は涼しいな

娘の友達も夏休み初で呼びにきたし

やっと外で遊べたって感じやな

あ〜季節の変わり目で調子崩した?

明日クリニック行こうかな

行ったところでなんになる?

ミーティングには出た方がいいよな気もするが


娘も眠いんだと思う

シャワーもいい加減のことして頭ちゃんと洗わない

言うこと聞かないなら私の世話になるな!

と大人気ないこと言ってしまった

でもそうちゃうん?

口答えばっかするなら自分で生きてけよ

パパだってどうにもならんくらい無駄遣いするなら

家庭なんか持つなよ

とばっちりはもうごめんだ

そういう私が一番酷いってのが、愚痴吐いてさらに落ち込むよな

もう死にたいわ

はよ寝たい

寝たら持ち直すかなぁ

あ〜仲間に会いたい

でも会いたくない

今は仲間にすら何思うか分からんから

孤独だ

久しぶりの孤独