持ち直したが

昨夜からピーピー

腹下し

今朝になっても下すから、仕事いけないかと思った


ラジオ体操にようよう連れてって

パパはまだ寝てるはずだと自宅へひとり向かう

トイレに籠る

娘が帰ってきて私は秘密基地にまたひとり向かう

化粧と掃除をしてから自宅へ

んでもピーピー

一度自宅に戻った時に正露丸飲んだが効いてない

ほんまは腸閉塞したことあるから正露丸は飲まない方がいいんだが

仕事にいけないし

ご飯食べれないからジュースで糖分だけでもと

一口飲んだらピー

参った

何とかギリギリ治まったから仕事へ

行ってしまえば気も紛れる

昼に帰宅したらやっぱまだ変

ピーとはならないけど


朝、心配してた仲間から電話があった

なのでさっき折り返しの電話をした

入院中らしいがなんとか生きてるとか

ずっと気になってたし連絡してたが取れなくて

半ば諦めてもいた

アディクトは簡単に死ぬから

その仲間はアディクションで入院ではなくて

体の方が悪い

今回は生き延びたけど次は分からない

こんな喪失体験はしたくないが、これも現実

アディクトの現実


自分だって昨日スリップしてたら分からない

他人事じゃない

自分がの垂れ死ぬのは構わんが、娘がね

私はまだ死ねないのだ

死にたいとぼやいても死ねないのだ


しかし自宅が汚い

髪の毛は私と娘の

だからそれ片付けるってことで掃除機しようと思う

ほんま一応別居してるからパパがすることなんだけど

ただ、私も仕事で立ちっぱなしだから帰宅すると足腰痛くて

なかなか動けない

今日は晩御飯の下ごしらえだけ自宅でしようと持ってきたし

また立ちっぱなし

家事ってのも立ちっぱなしでないと出来ないことが多い

この足腰痛いのがなければもっと元気やのになぁ

ストレス

かなりのストレス

アカンかったら掃除機はやっぱ止めよ


中途覚醒は多かったけど何とか欲求は去った

今日は今日出来ることをやるだけ

今日一日を生きるのだ!

おし!

まだ大丈夫